#フリーランスってなに?【ゲスト:スキャット後藤さん】

フリーランスってなに?
ふぁづき
ふぁづき

やあ、こんにちは。

『暮らすってなに会議』書記長の ふぁづき だ。

今回の会議はこの人に参加してもらおう。

『暮らすってなに会議』ってなに?という方はこちら

スキャット後藤 さん

スキャット後藤さん

スキャット後藤
(作曲・編曲・うた)

千葉県館山市在住 京都出身

かわいくてたのしくてちょっといじわるな音楽をつくっています。テレビ番組(ドラマ・バラエティ)、映画・CMやゲームなど、あらゆる領域で活動してる。エンタメ要素の多い案件が多い。ソロ作品「妄想音楽図鑑」シリーズは脳内ぐるぐるまわるEテレ系ミュージック。うたも歌う。

代表作

  • 青春高校3年C組、きらきらアフロ
  • 徳山大五郎を誰が殺したか?(欅坂46)
  • 豆腐プロレス(AKB48)
  • 君は放課後、宙を飛ぶ(私立恵比寿中学)
  • たまごっち(NINTENDO 3DS,DS)
  • スクールガールストライカーズ ~トゥインクルメロディーズ~

Twitter : @scatgoto
Site : www.cutecool.jp

フリーランス作曲家のためのケモノミチ通信

フリーランスってなに?

事前インタビューは独立して仕事をしていく上での
心構えや具体的なスキルのお話が中心でした。

というわけでテーマは
#フリーランスってなに? です。

noteで定期購読マガジンをされていたりもします。

作曲家を目指す方はもちろん、
フリーランス全般に通用する話を聞くことができました。
自営業者は仕事と暮らしは不可分なんですよね。

[temp id=5]