②他ジャンルからヒントを得よ!【#フリーランスってなに?】

他ジャンルからヒントを得よ

フリーランス音楽家のスキャット後藤さんに
「暮らすってなに?」って聞いてみたら、
仕事と生活は不可分だ、ということでした。
というわけで、
#フリーランスってなに?
というテーマで色々聞いてみよう。

②他ジャンルからヒントを得よ!

他ジャンルからヒントを得よ!


他ジャンルからヒントを得よ

 

バックナンバーはこちら


インタビューを受けた人

スキャット後藤
(作曲・編曲・うた)

千葉県館山市在住 京都出身

かわいくてたのしくてちょっといじわるな音楽をつくっています。テレビ番組(ドラマ・バラエティ)、映画・CMやゲームなど、あらゆる領域で活動してる。エンタメ要素の多い案件が多い。ソロ作品「妄想音楽図鑑」シリーズは脳内ぐるぐるまわるEテレ系ミュージック。うたも歌う。

代表作

  • 青春高校3年C組、きらきらアフロ
  • 徳山大五郎を誰が殺したか?(欅坂46)
  • 豆腐プロレス(AKB48)
  • 君は放課後、宙を飛ぶ(私立恵比寿中学)
  • たまごっち(NINTENDO 3DS,DS)
  • スクールガールストライカーズ ~トゥインクルメロディーズ~

Twitter : @scatgoto
Site : www.cutecool.jp

フリーランス作曲家のためのケモノミチ通信

インタビュアー

暮らすってなに会議

「暮らすってなに」ってなに?

子どもの頃、寝る前の布団で頭の中を巡った数々の疑問、世界の不思議、自分の正体。その続きを考えたい人のための知的探求ブログ。哲学から仕事術まで思考の幅を拡げて展開中。

[temp id=5]