ギフトとは応援である

こんにちは、雨本です。
いよいよ野球と暮らす展まで一週間を切り、準備も最後の段階。
しかし最後が一番忙しいのはイベント運営を経験されたことのある方ならお分かりでしょう。
今日は短めに。

「ギフトって”応援”なんじゃないかな」

ギフトサービスのことを考えていたら、妻との会話の中でこんなフレーズが出てきました。

当然ですが、賞味期限の切れた食品や使えなくなった道具は選びませんよね。
「何を贈ったら、あのひとのこれからに役立つかな」と考えてギフトを選ぶ。

人は誰かの未来を応援するために、ギフトを贈るということです。

 

つまり我々は応援グッズを作っている。
それは、特定の野球チームの応援グッズではなく、
ギフトを受け取る人の応援グッズを作っている
んだと。

 

とてもやりがいのある仕事だと思います。

 

[temp id=1]

—————————————–
Eメール一斉配信システム ASPサービス

「 める配くん 」

月額2,079円~ ご利用いただけます。

実績多数!抜群の安定性とコストパフォーマンス
でメール配信をサポートします。
空メール機能、携帯電話配信も可能です。
—————————————–