発信力ゼロからスタート、現実に影響を及ぼすことは可能か?

Ⅱ-考えながら遊ぼう

こんにちは、雨本です。
今日は野球と暮らす展までのスケジュールについてお伝えします。
これまで小刻みに記事を書いてきましたが、決して出し惜しみをしているわけではないんです。
商品開発も広告物の制作もリアルタイムで進行中、みなさんとは、まさに並走状態。
「準備のペース、遅くない?」とはおっしゃらず、展示会までの道のりをお付き合いください!

このブログは現実に影響を及ぼすのか?

これは実験です。
スタート時発信力ゼロのブログが、過程をお伝えしていくことでどれだけ展示会に影響を及ぼせるか。
「展示会、足を運んでみようかな」
「『野球と暮らす ギフト』、しばらく見守ってやろうかな」
あなたの心にひっかかる1センテンス、1フレーズを生み出せるよう、毎日の制作業務を終えた後に慣れない文章を書いています。

準備期間、今後の見通し

明日~あさってにかけてメインビジュアルやパッケージのイメージ画像を公開します。

その後今週中に商品の発注と印刷物の入稿を完了させたら、『野球と暮らす ギフト』のラインナップをいよいよ公開します。ギフトセットの価格もお伝えできます。
決して多くはない、この文章を読んでいただいているあなたが広報部長です!
あなたの周りの野球好きの方々に「こんな試みを始めたやつがいる」とお伝えいただければと思います。

《『野球と暮らす ギフト』というサービスをやっています》

『野球と暮らす ギフト』は、暮らしに寄り添うアイテムをホームベース型ギフトボックスに詰め込んでお届けするサービスです。
既存の野球グッズは球団や選手モノばかりで敷居が高いので、シンプルでかわいくて日常で使えるものをイメージしてはじめました。周りに野球好きがいる方、各種ギフトに検討してみてください。

 

『野球と暮らす』ウェブストア

 


タイトルとURLをコピーしました