野球好きなら、ホームベース型ギフトボックスで贈り物を

Ⅱ-考えながら遊ぼう

こんにちは、雨本です。
『野球と暮らす ギフト』、いよいよ具体的なイメージをお伝えしていきます。

ホームベース型のギフトボックス

以前お伝えした、👇この段ボール。
組み立てるとホームベース型のギフトボックスになります!
もちろん特注品です。

この段ボールを組み立てると……? 2018.05.19

この段ボールを組み立てると……? 2018.05.19

写真にあるのはプロトタイプ版。
現在、段ボールのプロに制作してもらっています。
『野球と暮らす ギフト』をやるうえで、この箱はどうしても作りたかった。

ちなみに側面のプリントは作成中のイメージです。

 

『野球と暮らす ギフト』は、暮らしに寄り添うアイテムをホームベース型ボックスに詰め込んでお届けする野球好きのためのギフトサービスです。

 

サービスの詳細は順次お知らせしていきます

野球好き仲間にホームベースを贈る、と考えるとワクワクしてきませんか。
しかもこのボックスの中に、👇こんなものを詰め込んでギフトセットにします。

詳しくは、また明日以降一点ずつご紹介していきます。
セットごとにアイテムの組み合わせを変える予定です。
価格については、現在最終調整中です。
まずは6月の展示に間に合うように、着実に進めていきます。
よかったら並走よろしくお願いします!

続報を忘れずに受け取りたい方!

ちなみにほんのわずかでも、「いいかも」と思っていただいた野球好きの方。
または、野球好きを友に持つ方。
twitterで僕をフォローいただくか、公式サイトから、展示会情報とショップオープンを知らせる無料のニュースレターを届けるメール登録ができますので、ぜひご覧ください。

 

《『野球と暮らす ギフト』というサービスをやっています》

『野球と暮らす ギフト』は、暮らしに寄り添うアイテムをホームベース型ギフトボックスに詰め込んでお届けするサービスです。
既存の野球グッズは球団や選手モノばかりで敷居が高いので、シンプルでかわいくて日常で使えるものをイメージしてはじめました。周りに野球好きがいる方、各種ギフトに検討してみてください。

 

『野球と暮らす』ウェブストア

 


 

タイトルとURLをコピーしました