あなたの周りに、野球好きはいますか?

Ⅱ-考えながら遊ぼう

こんにちは、雨本です。
今日は野球と暮らす展とはなにか、についてご説明できるようになった!というお話。

野球と暮らす展 開催概要文ができました

本番まで走りながら体制を整えている野球と暮らす展。
ようやくイベント内容を具体的に説明する文章ができあがりました。

あなたの周りに野球好きの方はいらっしゃいますか。
お顔が浮かぶなら、ぜひ『野球と暮らす』の世界へ。

わたしたち『野球と暮らす』は6月、初の単独展示会となる「野球と暮らす展」を東京表参道で開催します。
ブランドイメージボードやイラスト原画、『野球と暮らす ギフト』ラインナップ初披露など、『野球と暮らす』の世界観を総合的に体感していただける内容を準備しております。

【イベント詳細】
メインとなる展示は『野球と暮らす ギフト』ラインナップ初披露です。
『野球と暮らす ギフト』は、暮らしに寄り添うアイテムをホームベース型ボックスに詰め込んでお届けするギフトサービスです。展示会では全てのギフトセットの内容を実際に手にとってご確認いただけます。
『野球と暮らす ギフト』の正式なサービス開始は、展示会会期後を予定していますが、会場限定で事前予約の受付を行います。

会期中は、『野球と暮らす』プロデューサーの山本洋輔が全日在廊します。
皆さまお誘い合わせの上、ぜひお越しください。

facebookイベントを作成しました

ご希望をいただいたこともあり、facebookでイベントを作成しました。
各日ごとに「参加」が表明できるので、友人知人との予定をあわせるのに便利です。
facebookをご利用の方はぜひこちらでも。

いよいよ、商品の制作の目処も立ち告知と会場の準備にとりかかる段階となりました。
ここを読んでいただいている方は、僕の野球・ギフトへの思いや一連の試みに共感いただけたら、ぜひとも周りにお知らせください!巻き込んでいきましょう。
よろしくお願いします。

 

《『野球と暮らす ギフト』というサービスをやっています》

『野球と暮らす ギフト』は、暮らしに寄り添うアイテムをホームベース型ギフトボックスに詰め込んでお届けするサービスです。
既存の野球グッズは球団や選手モノばかりで敷居が高いので、シンプルでかわいくて日常で使えるものをイメージしてはじめました。周りに野球好きがいる方、各種ギフトに検討してみてください。

 

『野球と暮らす』ウェブストア

 


タイトルとURLをコピーしました